Profile

栞

Author:栞
ようこそ!^^
どうぞごゆっくり
お過ごしくださいね。


栞のオススメ♪

ネット上でみつけたステキ!をご紹介します!

憧れのブランド La Perla!! これからの季節にぴったりの涼しげな印象です。

この写真にヤラれました。AUBADEの総レースショーツ!

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ちょっとボヤボヤしてたら夏本番になっちゃいました…^^;
今日は、夏の定番!!のお話しをします。^^

ヌーブラが日本に上陸してから、もうずいぶん経ちますが
今はメーカーもデザインもそれぞれ、
素敵なシリコンブラがオンラインショップに勢揃い^^

以前はベージュ一色だったものも
今はカラーも、生地のバリエーションも本当に豊富。

こんな綺麗なデザインものもありますから
見せブラとしてもOK!!ですね。^^

今年の新製品の特徴は
なんと言っても
蒸れる事を防止した商品が増えたこと。^^
特にバストトップからシリコンを取ってしまったものは
デリケートな部分を保護してくれます。

実際に使ってみると、使用中に痒くなったりして
どうにかならないかしらと困っていたあなた
お手頃なお値段のものもありますからお試しくださいね^^
今日のセットはシンプルな白なので
レースがわかりやすい写真を選んでみました。

ランジェリーで一番多いのは白。
やはり使いやすいし、飽きないのが人気の秘密でしょうか?
でも、同じようなデザインが集まりやすい中
このセットは生地の光沢と刺繍とのコントラストが好きで
ふと気がつくと選んでいる逸品でもあります。^^

white set1

写真はサムネイルです。
クリックしていただくと、もう少し大きな画像に飛びます。

これは、ワコールブランドの一つ、
★Studio Five★のもの。
画像をクリックして大きくしていただくと
レースの感じもよくわかると思います。

このメーカーは、かなり私の胸の形にフィットするので
他の定番モデルも数点持っているのですが
ブラとガーターベルトのセットはこれが初めて。

よく見ると、ショーツはセットものじゃないんです。^^;
実は、購入時に既に!!ショーツは在庫切れでした。
「申し訳ないから」とショップの方が
似たようなレースのショーツを探してくださったのも
良い思い出になっています。^^

白が基調のスタイルの場合には
私はWhite Linenをうっすら纏うのが好き

職場でも好印象です。^^

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

今日の1枚は、着けるだけで元気になれちゃう
★Ravage★というフレンチブランドのセットです。^^

写真だとレースの詳細がわかり難いのですが
ブラ全体とTバックショーツのフロント部分に
マゼンタピンクとオレンジ色のガーベラに似た花が
組み合わさったレース仕立てになっています。

redset1.jpg

写真はサムネイルです。
クリックしていただくと、もう少し大きな画像に飛びます。


ストラップ部分もレースになっていますので
ちょっと襟ぐりの大きなシャツで、肩が見えてしまっても
それなりにおしゃれ
ただ、厚みのあるレースなので
あまり薄いシャツを着てしまうと
胸元が、ちょっとボコボコになるかも…^^;
でもそのぶん、胸をかなりしっかりとホールドしてくれます。

ショーツはTバックスタイルなので
パンツスタイルでもラインすっきり。
ウエストラインもV字になっていますので
足長効果も期待できます。^^

私は、ちょっと気持ちがブルーだったり
前日にもやもやっとしたことが残っている時に
このセットを選ぶことが多いんです。^^
たくさんのガーベラと元気色が
気持ちをすっきりと癒してくれるんです。

このセットにCK One SUMMER

私のお気に入りです^^

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

まず最初の写真を何にしようかなといろいろ悩んだのですが
買おうと思った時に
「ランジェリーじゃないみたい!!」と
衝動買いしたこの1枚に決定

写真はサムネイル表示になっていますので
クリックしていただくと、もう少し大きくなります。^^

TEDDY1s.jpg


ピンク地に赤紫色のレースがポイントになっているテディです。
これは、赤坂の某ショップで一目惚れ買い。^^
ブランド物ではありませんが、シルエットもとても綺麗です。
ちなみに…made in 韓国。

シルク100%なので、肌触りがとても柔らか。^^
ナイロン素材だと時々痒くなっちゃう私の肌でも大丈夫でした。

それまでは、キャミソール+タップパンツという組み合わせが多かったのですが
All in oneを使ってみてびっくり!!
スカートやパンツのウエスト部分がとてもスムースなのです。

キャミソールの裾は、結構上がってきちゃうもので
ウエストから出てしまうことはないものの
常に洗面所では気になる存在でした。
でも、テディはウエストに若干ゴムが入っているものが殆どなので
ウエスト部分のグズグズが気になりません。^^

パンツスタイルでも、あまりぴったりしたものでなければOK!
ショーツがTバック系であれば、綺麗なヒップシルエットがでます。

今でも大好きなこの1枚。
ローズの香りとセットでお出かけする事が多いご愛用品です。^^

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

ランジェリー大好きOLの栞です。^^
ここで、私の大好きなブラやショーツ、Gベルトなど
写真を交えてのご紹介を
ここで書いてみたいと思います。^^

私は、あるふとしたことで
自分の中での、それまでのランジェリーの概念が
がらりと変わりました。

「着てればいいや」だった、その概念を変えてくれたのは
数年前に、その頃付き合っていた男子が贈ってくれた
バースデー・プレゼント♪
彼氏ならではの、とても素敵なランジェリーセットでした。

それからどんどんランジェリーの世界にハマり
ショップやメーカーにも詳しくなって
集めるだけじゃ物足りなくなって写真を撮り…
今に至ります。ww

これから私の可愛い子たちをご紹介しますので
ご興味ある方はぜひ覗いてみてね^^/

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


